サポート内容
ソフトウェア/サービスのご契約からインストール、稼動後の運用まで、私たちイーパーセルはお客様にエンド to エンドな技術サポートサービスを提供いたします。
|
|
|
|
|
※新e・パーセルサーバへ移行されたVCN-CommCenter 6.0をご利用のお客様は上記ページ参照
e-Parcel VCN CommCenter 6.0 ・ e-Parcel VCN-AX 2.0 をご利用のお客様 |
|
|
|
e-Parcel VCN-CommCenter 8.0/7.0 ・ VCN-AX 4.0以上 をご利用のお客様
e-Parcel VCN-Web エンタープライズ Webブラウザをご利用のお客様
e-Parcel VCN CommCenter 6.0 ・ e-Parcel VCN-AX 2.0 をご利用のお客様 |
|
|
イーパーセル(株)カスタマーサポート
サポート内容 | e・パーセル電子宅配便サービスをご利用のお客様からの製品に関する運用前後の技術的なご質問・不具合の調査・その他お問合せにお答えしております。 |
---|---|
サポート窓口営業時間 | 平日 09:00~17:00(土日祝を除く)
※お問合せは24時間受付ておりますが、営業時間外の場合のご返答は、原則として翌営業日とさせていただいております。また、サポート受付状況により、ご返答が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。 |
お問合せ先 | カスタマーサポートへのご依頼は、Eメールにて受付しております。
お客様のイーパーセルID(ユーザID)を明記のうえ、下記アドレスまでご連絡ください。 ![]() |