ただし、下記へ該当するお客様は、「e・パーセル電子宅配便Webブラウザ」URLへアクセスいただけないことが考えられます。その場合は、下記パスワードの初期化をご依頼ください。
· ご利用のパソコンにクライアント電子証明書がインストールされていないお客様は、アクセスできません。
· パスワードプロテクトを「する」に設定変更しているお客様は、URLアクセス時にパスワード認証が要求されます。お忘れの場合は、アクセスできません。
パスワード初期化のご依頼につきましては、お客様のイーパーセルIDを必ず記載のうえ、カスタマーサポートまで、Eメール (support@e-parcel.co.jp) にてお問い合わせください。なお、返信につきましては当社営業時間内(平日9:00-17:00/土日祝を除く)の対応となります。あらかじめご了承ください。