イーパーセル株式会社
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パスワードお忘れの方
ご登録のイーパーセルIDがお客様のEメールアドレスと同じ場合は、下記ボタンよりオンラインでパスワード通知リクエストをすることができます。
※e・パーセル電子宅配便サービスでは、原則として、お客様のEメールアドレスと同じものを、イーパーセルIDとして登録しご利用いただいております。この場合は、イーパーセルIDとしてご登録のお客様のEメールアドレス(受信可能なEメールアドレス)宛へ「パスワードのお知らせ」メールが自動送信されます。
※ご注意:お客様側でのサービスご利用・運用上など何らかの理由により、例外的にEメールアドレスと異なるイーパーセルIDをご登録の場合、オンラインでのパスワードリクエスト機能はご利用いただけません。お客様自身でパスワード変更を行ってください。
クライアント電子証明書がインポートされているパソコンのブラウザを起動し、このページの最後へ表示された赤色ボタンより「e・パーセル電子宅配便Webブラウザ」へアクセスし、「登録情報」メニューにてパスワードを変更できます。
こちらのQ&Aページをご確認ください。
クライアント電子証明書の再ダウンロード
サービスご利用のお客様がイーパーセルID変更(変更登録)をされた場合など、クライアント電子証明書を再ダウンロードできます。
[ファイル名:e-Parcel_お客様のイーパーセルID.p12]
※Windowsへクライアント電子証明書をインストール(インポート)する際は、クライアントソフトウェアを実際に使用するユーザアカウントでWindowsへサインインいただく必要があります。
ユーザ登録情報の照会/変更・パスワード変更
【e-Parcelソフトウェア(VCN-CommCenter 8.0・VCN-AX 4.0以上)をご利用のお客様】
ユーザ登録情報の照会/変更・パスワード変更を行う場合は、クライアント電子証明書がインポートされたお客様のパソコンから下記赤色ボタンより「e・パーセル電子宅配便Webブラウザ」へアクセスしてください。
「登録情報」メニューにて操作をすることができます。また、送受信履歴(先々月分まで または 指定日)WEB照会も可能です。詳しくは、こちらのQ&Aページをご参照ください。
「e・パーセル電子宅配便エンタープライズ Webブラウザ」URL:https://secure.e-parcel.ne.jp/
※「e・パーセル電子宅配便 Webブラウザ」URLへアクセスするためには、クライアント電子証明書がPCのOSまたはブラウザへ正常にインストールされている必要があります。
※もし、下記ボタン(赤色)をクリック後に「証明書の選択」画面へ複数のe-Parcelクライアント電子証明書が表示された場合は、お客様のイーパーセルIDのクライアント電子証明書をクリック選択後、「OK」ボタンをクリックしてください。
※2017年4月1日より、「e・パーセル電子宅配便ソフトウェア」をご利用のお客様につきましては、「e・パーセル電子宅配便Webブラウザ(e-Parcel VCN-Web)」でのデータ送信機能のご利用を終了いたしました。詳しくは当社ホームページへ掲載の「お知らせ」をご参照ください。
※「e・パーセル電子宅配便Webブラウザ」の操作方法につきましては、「e-Parcel VCN-CommCenter 8.0 ユーザマニュアル」または「e-Parcel VCN-AX 6.0 管理コンソール マニュアル」の付録ページへ記載しておりますのでご参照ください。
※お客様のパソコンやネットワーク環境(プロキシサーバ・ファイアウォール・セキュリティ対策ソフト等)にて、何らかのアクセス制限またはSSL通信の解析などが行われている場合は、当社サービスのドメイン「https://*.e-parcel.ne.jp (必須:全ユーザ)」「https://*.e-parcel.com (要追加:海外ユーザとの通信)」(ワイルドカード ドメイン名:*部分は当社複数サーバ群)に対してHTTPSプロトコル[Port=443]の通信許可(解析対象から除外)いただく必要があります。参照:こちらのQ&Aページ
※当社サービスのドメインへのSSL通信の疎通確認・クライアント電子証明書のWindowsへのインストールが完了したにも関わらず、「e・パーセル電子宅配便Webブラウザ」URLへのアクセスが拒否される場合: