電子宅配便サービス操作メニュー e・パーセル電子宅配便サービス操作メニュー(ご登録済みユーザの方)

Send files ファイルを送信する(e・パーセル電子宅配便Webブラウザご利用のお客様)

ファイル送信・配送状況確認・送信/受信トレイ履歴照会・ユーザ登録情報の照会/変更・パスワード変更

各操作を行う場合は、下記赤色ボタンより「e・パーセル電子宅配便Webブラウザ」へアクセスしてください。

「e・パーセル電子宅配便エンタープライズ Webブラウザ」URL:https://secure.e-parcel.ne.jp/

(ブックマークへ登録しご活用ください。)

※「e・パーセル電子宅配便Webブラウザ」画面を表示し各操作をするためには、イーパーセルID登録後、クライアント電子証明書がPCのOSまたはWebブラウザへ正常にインストールされている必要があります。

※クライアント電子証明書のブラウザへのインストールが完了したにも関わらず、「e・パーセル電子宅配便Webブラウザ」URLへのアクセスが拒否される場合:

こちらのページQ&Aをご確認ください。

※Windows7/64bit版かつIE8.0のご利用環境にて、「e・パーセル電子宅配便Webブラウザ」URLへのアクセス時に「Internet Explorer ではこのページは表示できません」というエラーメッセージが表示される場合:

現在、上記環境にて正常にアクセスができない現象が確認されております。その場合は、ご利用のInternet Explorer(IE)につきまして、IE10.0以上へバージョンアップをお願いいたします。

※IE9.0をご利用にて、「e・パーセル電子宅配便Webブラウザ」画面が正常に表示されない場合:

IE9.0をご利用の一部のお客様にて、画面が正常に表示されない現象が確認されております。その場合は、IE 9.0 のメニューバー「ツール」 > 「インターネットオプション」 > 「詳細設定」タブを表示し、「セキュリティ」設定項目の「暗号化されたページをディスクに保存しない」へ入っているチェックを外してください。もしくは、ご利用のInternet Explorer(IE)につきまして、IE10.0以上へバージョンアップをお願いいたします。

※もし、下記ボタン(赤色)をクリック後に「証明書の選択」画面へ複数のe-Parcelクライアント電子証明書が表示された場合は、お客様のイーパーセルIDのクライアント電子証明書をクリック選択後、「OK」ボタンをクリックしてください。
[Windows 10をご利用の場合]「証明書の選択」画面の「その他」をクリックすると、クライアント電子証明書がすべて表示されますので選択してください。

電子宅配便Webブラウザ

Download certificate クライアント電子証明書の再ダウンロード

サービスご利用のお客様がイーパーセルID変更(変更登録)・ご利用PCの変更をされる場合など、クライアント電子証明書を再ダウンロードできます。

クライアント電子証明書のダウンロード

Request password パスワードお忘れの方

パスワードのお知らせEメールが自動送信されます。

※イーパーセルIDとして登録したお客様のEメールアドレス宛にパスワードが通知されます。

パスワードリクエスト