Q&A

Question? パスワードを忘れた場合、どのようにすれば良いですか?

Answer 本サイト「電子宅配便サービス 操作メニュー」ページの「パスワードリクエスト」ボタンより、パスワードリクエストフォームへアクセスし、お客様のイーパーセルIDを入力のうえリクエストしてください。パスワードのお知らせEメールが自動送信されます。

(イーパーセルIDとして登録したお客様のEメールアドレス宛にパスワードが通知されます。)

注)ただし、オンラインでの「パスワードリクエスト」のご利用は、お客様のイーパーセルIDが、Eメールアドレスと同じ(受信可能なEメールアドレス)である必要があります。

※または、お客様自身でパスワードを変更する場合は、クライアント電子証明書がインポートされたブラウザから「e・パーセル電子宅配便Webブラウザ」URLへアクセスし「登録情報」にてパスワードを変更することができます。(ただし、パスワードプロテクトを「する」に設定変更しているお客様は、URLアクセス時に現在のパスワード認証が要求されます。)詳しくは、こちらのQ&Aページをご参照ください。

※パスワード初期化のご依頼につきましては、お客様のイーパーセルIDをお知らせのうえ、カスタマーサポートまで、Eメール (support@e-parcel.co.jp) にてお問い合わせください。なお、Eメールでのお問合せは24時間受付をしておりますが、返信につきましては当社営業時間内(平日9:00-17:00/土日祝を除く)の対応となります。