イーパーセル株式会社
日本語 / English
e・パーセル電子宅配便エンタープライズ Webブラウザのご利用には、以下の環境が必要となります。
· OS:Microsoft Windows 2000 以上のOSを搭載したPC
· ネットワーク環境:当社サーバーへのインターネットアクセスが可能な環境
※お客様のパソコンやネットワーク環境(プロキシサーバ・ファイアウォール・セキュリティ対策ソフト等)にて、何らかのアクセス制限またはSSL通信の解析などが行われている場合は、当社サービスのドメイン「https://*.e-parcel.ne.jp (必須:全ユーザ)」「https://*.e-parcel.com (要追加:海外ユーザとの通信)」(ワイルドカード ドメイン名:*部分は当社複数サーバ群)に対してHTTPSプロトコル[Port=443]の通信許可(解析対象から除外)いただく必要があります。参照:こちらのQ&Aページ
· Webブラウザ:下記のいずれか および 暗号強度128bit以上 および TLS 1.0以上が利用可能な設定
Microsoft Edge
Mozilla FireFox 1.5以上
· その他:当社の提供するX.509クライアント電子証明書をPCのOSまたはWebブラウザへインストール
※クライアント電子証明書のダウンロードおよびインストール方法につきましては、新規利用登録時にご案内させていただきます。
※Windows7/64bit版かつIE8.0のご利用環境にて、「e・パーセル電子宅配便Webブラウザ」URLへのアクセス時に「Internet Explorer ではこのページは表示できません」というエラーメッセージが表示される場合:
現在、上記環境にて正常にアクセスができない現象が確認されております。その場合は、ご利用のInternet Explorer(IE)につきまして、IE10.0以上へバージョンアップをお願いいたします。または、Microsoft Edgeのご利用を推奨いたします。
※IE9.0をご利用にて、「e・パーセル電子宅配便Webブラウザ」画面が正常に表示されない場合:
IE9.0をご利用の一部のお客様にて、画面が正常に表示されない現象が確認されております。その場合は、IE 9.0 のメニューバー「ツール」 > 「インターネットオプション」 > 「詳細設定」タブを表示し、「セキュリティ」設定項目の「暗号化されたページをディスクに保存しない」へ入っているチェックを外してください。もしくは、ご利用のInternet Explorer(IE)につきまして、IE10.0以上へバージョンアップをお願いいたします。または、Microsoft Edgeのご利用を推奨いたします。