イーパーセル株式会社
日本語 / English
本サイト「VCN-CommCenter 6.0ご利用ユーザ専用」ページの「VCN-CommCenter 6.0 ダウンロード」ボタンから表示されるログイン画面へ、イーパーセルIDとパスワードを正しく入力したにもかかわらず、エラー画面「入力された内容に誤りがあります。...」が表示され、ログイン画面から先に進めません。
新e・パーセルサーバへご登録のお客様のイーパーセルIDは、現時点でVCN-CommCenter 6.0をご利用でない可能性があります。その場合は、本サイト「ソフトウェアダウンロード & インストール」ページ( )の「電子宅配便ソフトウェア ダウンロード」ボタンからログインし、最新バージョンのVCN-CommCenter 8.0をインストールしてください。
※新e・パーセルサーバへご登録のイーパーセルIDをご利用のお客様がソフトウェアを新規または再インストールする場合は、最新バージョンのVCN-CommCenter 8.0のご利用を推奨いたします。
本サイトへ掲載の「VCN-CommCenter 6.0ご利用ユーザ専用」ページ( )は、従来e・パーセルサーバから新e・パーセルサーバへ移行手続き(登録変更)完了し、かつ、現時点でVCN-CommCenter 6.0をご利用のお客様のみログインが可能となっております。
なお、 いずれもログインできなかった場合、従来e・パーセルサーバへご登録のユーザIDの可能性があります。その場合は、従来サーバ VCNログインページ( )へアクセスしVCN-CommCenter 6.0をご利用ください。
通常、VCN-CommCenter 6.0ご利用のお客様のIDは、従来e・パーセルサーバにてサービスをご利用いただいております。こちらに該当のお客様が、ソフトウェアおよび電子証明書をダウンロードする場合、これまで通り 「VCNログイン」ページURL:https://www.e-parcel.ne.jp/vcn/ へアクセスし、下段の「User Login - My VCN」へお客様のユーザIDとパスワードをご入力のうえログインしてください。ログインできれば、お客様のIDは従来e・パーセルサーバへご登録のユーザIDです。
※2014年10月e・パーセル「Bridge Server」リリースにより、VCN-CommCenter 6.0をご利用のお客様も、新e・パーセルサーバへの移行手続き(登録変更)をすることで新e・パーセルサーバ対応製品(VCN-CommCenter 7.0以上・VCN-AX 4.0以上)をご利用のお客様との通信が可能となります。
※従来e・パーセルサーバ対応製品(VCN-CommCenter 6.0・VCN-AX 2.0)をご利用のお客様からの新e・パーセルサーバへの移行に関するお問合せ・ご相談等につきましては、お気軽に当社営業部(sales@e-parcel.co.jp)までご連絡ください。
※参考:当社ホームページ e・パーセル電子宅配便エンタープライズ製品ラインナップ(企業向け有料サービス)
[e・パーセル電子宅配便 ソフトウェア ダウンロードサイトURL一覧]
お客様のイーパーセルIDご登録・ご利用状況により、下記e・パーセル製品のソフトウェア ダウンロードサイトいずれかのURLへアクセスのうえログインしてください。
新e・パーセルサーバ対応製品向けサイト(本サイト)
新e・パーセルサーバ対応製品(VCN-CommCenter 7.0以上・VCN-AX 4.0以上)専用サイト URL:https://www.e-parcel.ne.jp/ →本サイト「ソフトウェアダウンロード & インストール」ページ
新e・パーセルサーバへ移行手続き(登録変更)完了後のVCN-CommCenter 6.0専用サイト URL:https://www.e-parcel.ne.jp/epvcn/vcn/ →本サイト「VCN-CommCenter 6.0ご利用ユーザ専用」ページ
従来e・パーセルサーバ対応製品向けサイト
従来e・パーセルサーバ対応製品(VCN-CommCenter 6.0)専用サイト URL:https://www.e-parcel.ne.jp/vcn/ →別サイト「VCNログイン」ページ
※ご登録イーパーセルIDに関してのご不明な点・ご質問につきましては、お客様のイーパーセルIDをお知らせのうえ、カスタマーサポートまでEメール(support@e-parcel.co.jp)にてお問い合わせください。なお、Eメールでのお問合せは24時間受付をしておりますが、返信につきましては当社営業時間内(平日9:00-17:00/土日祝を除く)の対応となります。