イーパーセル株式会社
ファイルを送信する(無料)
ファイル送信・配送状況の確認・ユーザ登録情報の照会/変更・パスワード変更
各操作を行う場合は、クライアント電子証明書がインポートされたお客様のパソコンから下記赤色ボタンより「e・パーセル電子宅配便パーソナル」へアクセスしてください。
「e・パーセル電子宅配便パーソナル Webブラウザ」URL:https://secure.e-parcel.ne.jp/
※「e・パーセル電子宅配便パーソナル Webブラウザ」URLへアクセスするためには、クライアント電子証明書がPCのOSまたはブラウザへ正常にインストールされている必要があります。
※もし、下記ボタン(赤色)をクリック後に「証明書の選択」画面へ複数のe-Parcelクライアント電子証明書が表示された場合は、お客様のイーパーセルIDのクライアント電子証明書をクリック選択後、「OK」ボタンをクリックしてください。
※お客様のパソコンやネットワーク環境(プロキシサーバ・ファイアウォール・セキュリティ対策ソフト等)にて、何らかのアクセス制限またはSSL通信の解析などが行われている場合は、当社サービスのドメイン「https://*.e-parcel.ne.jp (必須:全ユーザ)」「https://*.e-parcel.com (要追加:海外ユーザとの通信)」(ワイルドカード ドメイン名:*部分は当社複数サーバ群)に対してHTTPSプロトコル[Port=443]の通信許可(解析対象から除外)いただく必要があります。参照:こちらのQ&Aページ
※当社サービスのドメインへのSSL通信の疎通確認・クライアント電子証明書のOSまたはブラウザへのインストールが完了したにも関わらず、「e・パーセル電子宅配便パーソナル Webブラウザ」URLへのアクセスが拒否される場合:
こちらのQ&Aページをご確認ください。
クライアント電子証明書の再ダウンロード
ご利用のPCを変更される場合など、クライアント電子証明書を再ダウンロードできます。
※【重要なお知らせ】クライアント電子証明書の有効期間満了に伴う更新手続きのお知らせ
2014年12月31日以前にダウンロードされた旧クライアント電子証明書につきましては、有効期限が2019年12月31日となっております。2020年1月1日以降サービスご利用の際は、下のボタンより新しい電子証明書を再ダウンロードしインストールをお願いします。
パスワードお忘れの方
パスワードのお知らせEメールが自動送信されます。
※イーパーセルIDとして登録したお客様のEメールアドレス宛にパスワードが通知されます。
退会される方
退会つきましては、当社にてイーパーセルIDの登録を削除させていただきます。お客様のイーパーセルIDをお知らせのうえ、カスタマーサポート(support@e-parcel.co.jp) までEメールにてご連絡をお願いいたします。