イーパーセル株式会社
受信通知Eメールの「ダウンロード」ボタンをクリックしても、ファイルがダウンロードできない。
Microsoft Internet Explorer(IE)をご利用の一部のお客様につきまして、IEにて「e・パーセル電子宅配便パーソナル Webブラウザ」画面(https://secure.e-parcel.ne.jp/)を表示させたまま、受信通知Eメールの「ダウンロード」ボタンをクリックした場合、IEの画面に「...ファイルのダウンロードが...ブロックされ...」エラーメッセージが表示される、もしくは、IEの「e・パーセル電子宅配便パーソナル Webブラウザ」画面が閉じてしまい、ファイルのダウンロードができないケースが発生する場合があります。
この場合は、IEで表示している「e・パーセル電子宅配便パーソナル Webブラウザ」画面を一度閉じて終了してください。その後、再度、受信通知Eメールの「ダウンロード」ボタンをクリックしダウンロードをお試しください。
IEをご利用の方でファイルがダウンロードできないケース