e・パーセル電子宅配便パーソナル Webブラウザ 操作メニュー e・パーセル電子宅配便パーソナル Webブラウザ 操作メニュー(ご登録済みユーザの方)

Send files ファイルを送信する(無料)

ファイル送信・配送状況の確認・ユーザ登録情報の照会/変更・パスワード変更

各操作を行う場合は、下記赤色ボタンより「e・パーセル電子宅配便パーソナル Webブラウザ」へアクセスしてください。

(ブックマークへ登録しご活用ください。)

※2012年9月1日より「e・パーセル電子宅配便パーソナル Webブラウザ」URLが https://secure.e-parcel.ne.jp/ へ変更になりました。

※「e・パーセル電子宅配便パーソナル Webブラウザ」画面を表示し各操作をするためには、イーパーセルID登録後、クライアント電子証明書がPCのOSまたはWebブラウザへ正常にインストールされている必要があります。

※クライアント電子証明書のブラウザへのインストールが完了したにも関わらず、「e・パーセル電子宅配便パーソナル Webブラウザ」URLへのアクセスが拒否される場合:

こちらのページQ&Aをご確認ください。

※Windows7/64bit版かつIE8.0のご利用環境にて、「e・パーセル電子宅配便パーソナル Webブラウザ」URLへのアクセス時に「Internet Explorer ではこのページは表示できません」というエラーメッセージが表示される場合:

現在、上記環境にて正常にアクセスができない現象が確認されております。その場合は、ご利用のInternet Explorer(IE)につきまして、IE10.0以上へバージョンアップをお願いいたします。

※IE9.0をご利用にて、「e・パーセル電子宅配便パーソナル Webブラウザ」画面が正常に表示されない場合:

IE9.0をご利用の一部のお客様にて、画面が正常に表示されない現象が確認されております。その場合は、IE 9.0 のメニューバー「ツール」 > 「インターネットオプション」 > 「詳細設定」タブを表示し、「セキュリティ」設定項目の「暗号化されたページをディスクに保存しない」へ入っているチェックを外してください。もしくは、ご利用のInternet Explorer(IE)につきまして、IE10.0以上へバージョンアップをお願いいたします。

e・パーセル電子宅配便パーソナル

Download certificate クライアント電子証明書の再ダウンロード

ご利用のPCを変更される場合など、クライアント電子証明書を再ダウンロードできます。

※【重要なお知らせ】2010年1月31日以前に電子証明書をダウンロードしインストールされたお客様につきましては、2010年2月1日以降のサービスご利用の際は、下のボタンより新しい電子証明書を再ダウンロードしインストールをお願いします。

クライアント電子証明書の再ダウンロード

Request password パスワードお忘れの方

パスワードのお知らせEメールが自動送信されます。

パスワードリクエスト

Revoke user 退会される方

退会つきましては、当社にてイーパーセルIDの登録を削除させていただきます。お客様のイーパーセルIDをお知らせのうえ、カスタマーサポート(support@e-parcel.co.jp) までEメールにてご連絡をお願いいたします。