Q&A

Question? パスワードを忘れた場合、どのようにすれば良いですか?

Answer 本サイト「電子宅配便パーソナル 操作メニュー」ページの「パスワードリクエスト」ボタンより、パスワードリクエストフォームへアクセスし、お客様のイーパーセルIDを入力のうえリクエストしてください。パスワードのお知らせEメールが自動送信されます。

(イーパーセルIDとして登録したお客様のEメールアドレス宛にパスワードが通知されます。)

注)ただし、オンラインでの「パスワードリクエスト」のご利用は、お客様のイーパーセルIDが、Eメールアドレスと同じ(受信可能なEメールアドレス)である必要があります。

※または、お客様自身でパスワードを変更する場合は、クライアント電子証明書がインポートされたブラウザから「e・パーセル電子宅配便Webブラウザ」URL(https://secure.e-parcel.ne.jp/)へアクセスし「登録情報」にてパスワードを変更することができます。(ただし、パスワードプロテクトを「する」に設定変更しているお客様は、URLアクセス時に現在のパスワード認証が要求されます。)